スーパー活力なべでぶり大根☆

ぶり大根

近所の魚屋さんで、ぶりのあらがたっぷり入って200円だったので、今日はぶり大根。
スーパー活力なべで煮たら、おだしにと入れたこんぶは溶けちゃうわ、大根は崩れるわ、骨だらけだったぶりのあらまで崩れてくたくた。食べてみると骨まで身みたいに柔らかくて、最後に何も残らなかった‥。
こんなに骨を食べていいのかな‥。
身が少ないあらだったけど、活力なべのおかげで美味しくいただけました♪
そのブリ大根がこれ。

上になぜか入っちゃったラーメンの写真は、一度間違えてあげちゃった写真。何度削除して、ブリ大根の写真に差し替えようとしても、替えられないのだ。30分費やしちゃったよーー。