今日もプレ

mairuru2013-05-28

今日は近所の幼稚園のプレ。一番近いし確実に入れるから第一候補なんだけど、内容はやっぱりイマイチ…。みーちゃんは最初から泣いてばかりで、お弁当を食べようとしたらふりかけを忘れたことに気づき、代わりにおにぎりをあげようとしたら大泣き。ふりかけ食べる!おうち帰る!って大騒ぎ。仕方なく家に帰ってふりかけごはんを食べました。
今日は頑張って早めにお昼寝したのに、なかなか起きずに3時間のお昼寝。そのせいか、やっぱり夜はなかなか寝ず、10時半になっても寝ないでうだうだ。困ってたらパパが帰ってきてしまい、遊ぶ!って言い出し…。何とか寝たのは12時前。お昼寝をさせないようにがんばった方がいいのかな。。。