おまるでおしっこ

今日はママが幼稚園の講演会。パパに午前中お休みしてもらってみーちゃんはパパと大好きな動物園遊び。いっぱい遊んで楽しかったみたい。ママの講演会は…イマイチだったけど…。
パパが出かけ、お昼を食べてもお昼寝をしないから少しだけ外にお散歩。でもすぐに雨が降ってきちゃったね。夕方お風呂に入り、眠そうだったから晩ごはんも早めに済ませたら歯磨きもせず、大泣きしたあとに寝ました。お昼寝無しだったもんね。
そのあと1時間で起きてしまったみーちゃん。おまるしたい、って言うので連れて行くと、今まで座るだけで出なかったちっちが今日は出た!嬉しそうなみーちゃん、すぐにパパに電話してできたよ!って報告してました。