のんびり

mairuru2013-05-30

雨がしとしと降ったりやんだりで出かけられず、のんびりの一日。近所のおばあちゃんに実家から届いた玉ねぎとそらまめ、みーちゃんの手紙を届けに行きました。みーちゃん、上手におばあちゃんの顔を描いたから喜んでくれて良かったね。
まだ雨が降ってたケド、出かけたいって言うので傘をさしながらお散歩。上手に傘をさせるようになりました。がんばってお散歩して、焼き鳥屋さんのベンチで休憩してたらおばあちゃんがお菓子くれました。
お昼寝は3時過ぎに終わったのに、今日も夜は10時半まで寝なくてぐずぐずしてたみーちゃん。ママは9時からずっと寝たふりを続けてぐったりです…。