スタミナカレー…恐るべし

みなとみらいの夜景

今日のランチはスタミナカレー。おなかがすいていたので、彼は大盛り、私は野菜たっぷりの小皿カレー(女性向け)に肉を追加してしまった。このお肉が美味しいんです。カメラを忘れて写真は撮れなかったケド、両方ともかなりのボリューム。
いつもなら、彼がぺろりと平らげた後、私の残りを手伝ってくれるのだけれど、今日はなぜか様子が違った。途中で彼の顔を見たらものすごくしんどそう。つらい…といいながらがんばっていたから、こっちもがんばって食べたケド…辛かった。おなか空いてたはずなのに。
結局持ち直した彼に最後を食べてもらいました。美味しいからがんばれた…のかな。
これだけで今日はおなかいっぱい。一人800円くらいだからコストパフォーマンスは最高…☆

写真はランドマークの夜景。クリスマスだから電気きらきら。ここに説明があったけど、もう10年くらい続いているらしい…。オフィスの電気を消して回ってるっていう友達もいるのに…。
http://www.hamakei.com/headline/2071/index.html