サーモンのグリーンペッパーソース

サーモンのグリーンペッパーソース

サーモンを、グリーンペッパー(塩漬け)を潰したもの、ケイパー、オリーブオイル、塩少しを混ぜ合わせたものに1時間くらい漬けて、オーブンペーパーで包み焼きしてみた。焼くのに20分くらいかかったケド、さっぱりしていい感じ。今度は野菜も入れてみよう。

…ちょっと二日酔いだったので、さっぱりごはんです。

下はナチュラルローソンで買った"さつまいものプリン"。おじちゃんが美味しいというので買ってみたら、小さいのに200円を超えててレジでちょっとびっくり…。さつまいもをそのまま食べてるみたいなプリンで、自然な甘さが美味しかったです。