進捗

今日はお出かけしたから勉強時間少なかったんだけど、最近慣れてきたのか10節進んだ♪仕事始めるまでに出来るだけがんばらなきゃなのだ。

  • イタリア言語学
    • 形態学と統語論:4章の3節を読んだ。動詞の活用、イタリア語の勉強で習ったこととあまり変わらなかったかな。
  • 文学
    • ダンテの人生:3章の1節を読んで、3章が終わり。テストも通った♪
    • ペトラルカとペトラルキズム:4章の4節を読んで4章が終わり。テストも通った。ペトラルカの文体の特徴。本文を読んでみないとよくわからない…。電子図書館に全テキストが入ってるから一応保存はしてあるんだけど・・・読めるのかな?
  • 文化の歴史