いい加減過ぎました…

mairuru2005-01-10

イタリアフェスティバルっていうのをやってるって聞いて、出かけてみたら…場所を思いっきり間違えてしまった。”東京ドーム”でやってるのに、”東京ビッグサイト”に行ってしまったのだ。誰もいなくてがらーーん。。。ゆりかもめの往復の景色だけ楽しんで帰ってきました…。
ちなみにもう一つ展示会(人体の不思議展)に行きたくて、それもお台場の辺りだろうと思い込んで出かけたらこっちは国際フォーラムで…こっちも見れませんでした。。。
でも、代わりに浜松町で、旧芝離宮恩賜庭園に行って満足。外から見た感じより中は広くて、景色が素敵だった。周りにビルがいっぱい、新幹線がすぐ横を通るっていうのもなかなか素敵で、その中で鳥を眺めるのが楽しかった。ロウバイが開花中っていう看板を見つけたから、そのロウバイを探したんだけど、、、どれのことだかわからなかった。ウルル。
イタリアのママに写真を送ってあげたら喜ぶかなぁと写真を撮り始めたら、充電池が途中で切れてしまった。うぅーーん、失敗だらけの一日。っていうか、いい加減過ぎたのだ…