またまた和食…和食じゃないけど

ナポリを案内してくれたアレッサンドラがランチにやってきたから、から揚げと焼きビーフンを作った。から揚げは夏に作ったときに大喜びされたから、鶏肉好きっていう彼女にどうしても食べて欲しかったのだ。
焼きビーフンも鶏モモ肉5枚分作ったから揚げもあっという間に無くなってしまった。用事があって出かけちゃったいとーさんにから揚げを残しておいてって頼まれてたからいっぱい作ったんだけど、一つも残らなかった。ごめんなさい。近くで働いてる一番上の息子もランチにやってきてすっかり平らげてしまったのだ。アレッサンドラに何かお礼をしたかったんだけど、ごはん喜んで貰えてホントに良かった。