のんびり公園遊びの日

GW、いろんなところに出かけてパパとママはちょっとお疲れ。でもみーちゃんだけは元気で、昨日あんなに遅かったのにちゃんと朝は7時起き。雨戸を閉めて真っ暗なのに、ママとパパはぐっすりなのに、ちゃんと7時になると起きてえらいね。
ママが買い物に行きたかったので商店街までお散歩。みーちゃんとパパは虫取り網を買って公園で虫探し。何もいなかったけどね。
家に帰ってランチを食べてからも、パパとママは疲れてお昼寝したいのにみーちゃんだけは元気。全然寝なくて4時頃諦めて公園にみんなで遊びに行き、5時頃帰宅。眠そうなみーちゃんはそのあとも粘り、ばんごはんを食べ、お風呂に入り、なぜか二度目の晩ごはんも食べて9時半にやっと寝てくれました。パパも疲れてて一緒に寝ちゃった。
明日はGW最終日、何をしようかな。