お昼寝いっぱい

mairuru2013-04-08

本を返しに地区センターに行き、滑り台で一人でたっぷり遊んだみーちゃん。欲しがっていたお花を買って帰りました。みーちゃんは橙色の派手なお花、ママは白い小さなお花。土と鉢植えも買って帰り、おうちで植え替え。土を入れるの楽しかったね。
お昼を食べたらすぐに寝てしまい、3時間半たっぷりお昼寝。週末はパパといるから昼寝も夜も少ししか寝ず、寝不足なんだよね。
ママはみーちゃんがたっぷり寝てる間にフェルトのおもちゃ作り。起きてから見つけて喜んで遊んでくれました。
夕方は注文していた大きなビーズが届き、二人でブレスレット作り。友達の分も作るって言って二個作りました。自分で選んで自分でゴムに通して作るの、楽しかったんだね。