川崎

mairuru2013-04-07

風が強く外遊びは大変そうだったので川崎のキドキドへ。開店時間直後に着いたのに、沢山並んでてびっくり。中に入るとすぐにパパと走り出し、たっぷり遊びました。今日は特にジャンプを気に入り、ふわふわした遊具でパパと何度もかけっこ。ジャンプしたりかけっこしたりでママはぐったり。みーちゃんはなかなかやめようとしなかったけど、何度かランチに誘ったらやっとおしまいにしてくれました。
ランチは大好きなビュッフェ。ピザをたっぷり食べていつものことだけどデザートは食べたがるだけで全く食べず…。食べ終わって疲れて寝るかと思ったら、もう一回ジャンプしたい!って何度も言われて大変。楽しかったんだね。お金かかるから・・・また今度ね。