パパ大好き

mairuru2013-02-27

今日はパパが朝少しだけ遅めだったので遊んでもらえたみーちゃん。楽しかったみたいでパパと別れてからもパパを探してばっかり。パパの仕事のところに行く!って何度も言ってました。

ランチは二人でデパートの商品券を使ってちょっと高めのビュッフェランチ。前から行きたいなぁと思ってたビュッフェ、みーちゃんがタダだから行っちゃいました。子供向けの甘口エビカレーがあってみーちゃんのお気に入り。グラタンもエビフライも唐揚げも、普段食べないものもたっぷり食べてご機嫌のみーちゃん。ママも、普段食べられないローストビーフやテリーヌ、揚げたての天ぷら・・・手の込んだ料理がいっぱいで美味しかった&楽しかった♪
ごはんをいっぱい食べたからケーキはママだけかな?と食べていたら、みーちゃんも食べる食べる。ソフトクリームや果物も食べたケド、小さなケーキを3つ分以上食べてびっくり。二人ともお腹パンパンになって帰りました。美味しくてよかったね♪
おもちゃ売り場でたっぷり遊んでみーちゃんはお昼寝。起きたら今度は本屋さんで遊び、夕方暗くなる頃にやっと帰りました。疲れた・・・ケド、楽しい一日だったね。