ママサークルの日

今日はママサークルの日。なかなか出かけたがらないみーちゃん、何とか連れ出したケド、遅刻してしまいました・・・。
最初から帰りたがってばかりのみーちゃん、ずっと機嫌が悪く、大好きな工作もあまりやらない。どうしたのかなぁと思ったら、おっぱい!おっぱい!!
最近外ではあまり飲みたがらないのに変だなぁと思いつつも、スタッフさんと並んで授乳してたら寝てしまったみーちゃん。朝早かったから眠かったんだね・・・。
寝たままベビーカーに乗せて帰り始めたら目が覚めちゃったみーちゃん、そこからずっと大泣きで暴れて大変。何を言っても泣き叫んで聞いてくれず、家に近づくとさらに大泣き。無理矢理帰ったケド、玄関の前でもまだ泣き続け、30分位泣いた後でやっと家に入ってくれました。・・・疲れた・・・。
入ったらやっと落ち着き、普通にランチを食べ始めたみーちゃん。さっきまでの大騒ぎはなんだったのか・・・。二歳ってこんな風なのかな・・・。