海に遠足♪

mairuru2013-02-28

今日は二人でバスに乗って海に遠足♪バスがすごく混んでてギュウギュウ詰め。みーちゃん、頑張ってずっと立ってたからおばあちゃんたちが褒めてくれて、空いたときに席を譲ってくれました。偉かったね。
山下公園のローソンでたっぷり遊んでランチ。そのあと氷川丸を見学。階段がいっぱいあって楽しかったみたいで何度も上り下りして満喫。いろんなところで記念写真を撮りました。たっぷり遊んだあとはシーバスに。水しぶきがかかって冷たかったけど、それが楽しかったらしくて大喜び。降りるのを嫌がり、もう一回乗りたいよー、乗りたいよーーって何度も言いながら、降りてやっとお昼寝しました。ままは遊び疲れてぐったり。
今日は久々のバス遠足、楽しかったね。