人形劇

今日は人形劇を見に紅葉坂へ。がんばって行ったものの、人形劇、ちょっとイマイチで・・・。みーちゃんにも受けが悪く、おしまいにする!帰る!と何度も言われ、諦めて途中で帰りました。もうちょっと楽しめると思ったんだけど、あんまり・・・だったかな。
機嫌が悪いまま桜木町へ。コレットマーレまで行って、ランチは久々の梅蘭の焼きそば。みーちゃんが食べれるか心配だったけど、最初からパクパク食べる食べる・・・。お腹いっぱいになってよかったね。
そのあとソフトクリームもほとんど一人で一個食べてしまったみーちゃん。おっぱいが減ったからお腹がすくのかな?
本屋さんで少し遊んでから帰ろうと思ったら、遊べるおもちゃがいっぱい置いてあってはまってしまったみーちゃん、夕方までたっぷり遊び、帰り道でやっとお昼寝。いっぱい遊んだね。ママは花粉が多くて大変だったけど、お昼に眼科に寄ってお薬をもらったので一安心。