眠い・・・

mairuru2012-12-11

昨日あまり寝れなかったから、今日は一緒にお昼寝・・・と思ったら、お昼寝もママの膝から降りてくれない。家も寒いし、うちにはソファーもないからしんどいので、昼間は元気なみーちゃんを連れてホームセンターにお買い物。みーちゃんはアイスを食べたがってばかりで風邪なのにいちごのソフトクリーム。嬉しそうだったけど、良かったのかな?
とりあえずホットカーペットと座椅子をゲット。配達してもらうのは明日だからそれまでは頑張らねば。。。
夜はやっぱり寝てくれなくて今日もほぼ徹夜。布団に下ろすと30分くらいで起きちゃって、ママおっぱいーー!パパが抱っこしてくれようとしたけど、具合が悪いからかママしかダメできつかった・・・。