今日も眠い・・・

パパがお休みをとってくれるっていうから期待してたら、仕事が大変らしくて昨日は帰ってこず、今朝やっと帰ってきた。しかも午後からはまた仕事。パパも大変だけど、ママも・・・お昼寝できると思ってたから少しがっかり・・・。
気を取り直してパパがいる間にソファーを買いにお出かけ。みーちゃんはまたしてもアイス♪
あんまり時間もなかったし、ちょっと高かったけどママのお気に入りのソファーを買ってもらいました。わーーい♪この数日寝不足だけど、この買い物で何だか吹き飛んでしまった♪
パパはお買い物の後そのまま出社。みーちゃんが観覧車に乗りたいっていうからママとみーちゃんは少しだけ遊園地。みーちゃん、高いね、楽しいねって言ってたケド、どんどん上に上がるに連れて少しずつ固まり始め、頂上に着く頃には少し怖い・・・って。15分もあるから長かったよね。
風邪のみーちゃんと二人で寒いところを歩きたくなかったので帰りはタクシーで。1000円ちょっとだから、たまにはいいよね。
お昼寝はやっぱり膝の上でママはぐったり。でも夕方届いたホットカーペットがポカポカで大満足♪これで少しは過ごしやすくなるかな。