幼稚園

mairuru2012-12-10

昨日の夜中に突然発熱。ポカポカだったし、膝の上でしか寝なくて大変だったけど、朝には熱も下がり、元気になっていたので幼稚園のプレの体験へ。チケット予約並みの電話でゲットした体験だったから、できるだけキャンセルしたくなかったんだよね。
みーちゃんは体調が悪いのか機嫌が悪くて泣いてばかり・・・だったけど、工作したり、ダンスしたりしてる間はご機嫌だった。皆で楽しく遊べてよかったね。
午後はおうちでのんびり。熱は無かったからお風呂にも入ったケド、8時前に寝てしまったみーちゃん。でもほとんどおっぱい&膝の上でママはほぼ徹夜・・・。夜遅くにかなり頭が熱くなってて心配だったけど、朝にはまた下がってました。風邪なのかなぁ。。。
写真はみーちゃんが作った餃子です♪