上野動物園

mairuru2012-11-25

三連休で唯一のパパのお休み。みーちゃんが象さんを見たいっていうので上野動物園にお出かけ。電車の時間が長くてみーちゃんは途中で眠くなってたケド、着いたら元気に遊び始めた。
動物園は連休だからか大混雑。チケットを買うのすら大変で、パンダも大行列。タイミングが悪かったね。
みーちゃんは象さんを見て大喜び。レッサーパンダやきりん、かば・・・いっぱい見てランチはポテト。みーちゃん、ごはんとアイス食べるって言うから買ったのに、ポテトしか食べてくれない・・・。
動物園が楽しいのか、久々にパパがいっぱい遊んでくれるから嬉しいのか、全然寝ずに遊びまくるみーちゃん。結局横浜に着いてからおっぱいを飲んでねんねしました。お疲れさまー。