今日は動物園

mairuru2012-11-02

朝4時半から起きてしまったみーちゃん、、、さすがに9時にお昼寝・・・たっぷり2時間。起きたらすっきりしてたので、動物園に出かけました♪
途中で大好きな肉まんとサンドウィッチを買って、ライオンの前でランチ。レッサーパンダやキリン、ダチョウ、と次々見て回ったケド、今日もみーちゃんは全部歩く!動物園の中はずっと歩いてました。がんばったね。
帰りもほとんど抱っこせず、ベビーカーもちょっとしか乗らず、はじめて手すりだけで階段を上ったり。歩くのが楽しくなったのか、帰りもまっすぐ帰ろうとせず、Uターンして引き返してばかり。がんばったね。ママはちょっと疲れたケド、今日も楽しかったよ♪