バスの旅

mairuru2012-11-01

バスに乗りたいって言うので、今日は一日乗車券を買って二人でみなとみらい散歩。バス二本を乗り継いでみーちゃんの好きな山下公園へ。ローソンの遊具が増えてていっぱいいっぱい遊んだみーちゃん。お姉ちゃん達に何度も話しかけてたね。
ごはんもちゃんと食べ、今度は象の鼻パークへ移動。海を眺めて大興奮。うみ、たのしいねーって。
お昼も過ぎ、ママがちょっと疲れていたので初めての自転車タクシーワールドポーターズに移動。300円で馬車みたいなタクシー、たっぷり楽しめたね。
最後はお店の外で葉っぱを拾ったりして遊び、帰りはバスを3本乗り継いで帰った。疲れてたはずなのに、ママ、重い?って何度も聞いて、降りて歩いてくれたみーちゃん、優しくて嬉しかったよ。
今日のお散歩、いっぱい疲れたケド、とっても楽しかったよ。ありがとう、みーちゃん♪