ソレイユの丘

mairuru2012-11-03

昨日早く寝てしまい、夜中に何度も何度も何時間もおっぱいだったみーちゃん。ママは寝不足でフラフラ・・・なのに、6時前に起きてしまった。。。
パパも寝不足だったケド、みーちゃんだけ元気だから10時頃にお出かけ。電車でソレイユの丘まで行きました。遠かったー。電車が遅れたせいでバスに乗り遅れて大変だったー。
みーちゃんはバスの中で力尽きて寝てしまったけど、起きたら楽しそうな場所だったからか、ごはんも食べずに最初から遊ぶ遊ぶ。ゴーカートを運転し、羊や馬を見て遊び、芝そりゲレンデでたっぷり芝そりを楽しみ、寒いのにじゃぶじゃぶ池にどぼん。ボートにも乗ったし、馬にも乗ったし、ゴーカートは二回も乗ったし・・・いっぱい遊んだね。楽しかったね。
パパとママは予想以上に散財してびっくりしたけど、楽しかったから良かったです。
みーちゃん、今日もいっぱいありがとう。明日もパパといっぱい遊ぼうねー。