公園遊び

mairuru2012-10-05

仲良しの友だちと公園遊び。いっぱいブランコして、あんよして、お砂場でもいっぱい遊びました。
機嫌が悪くなったら友達のシャボン玉を借りて元気に・・・なったけど、今度は保育園のお兄ちゃん達に囲まれて転んでしまい大泣き。囲まれてる間は怖かったみたいで我慢してたのが、ママが行くと急に泣き始めて可哀想だった・・・。我慢してて偉かったね。
夜は8日ぶりのうんち・・・。泣きながら痛いよーって言いながら夜中にがんばって1時間、何とか出てくれて一安心。さつまいもを食べてたら少しマシだったんだけど、最近食べなくなって出ない状態に戻っちゃった。どうしたらいいんだろうね。。。