お絵かきの一日

お出かけのつもりだったのに10時過ぎに寝てしまい、お出かけ中止で一日のんびり。
とにかく家でずっとおえかきばかり。ママが描いた輪郭の中に目と口を描くのができるようになって、アンパンマンカレーパンマン、コッシーやママの顔まで・・・とにかく目を描きまくってました。上手になったね。
あんよも少し上手になって、ママの周りをぐるりと回れるようになりました。今まで直線しか歩けなかったのにね。
今日もお風呂を嫌がるみーちゃん。服を着たままなら・・・って何とか入ってくれたけど、お尻を洗おうとおむつを取ったら泣き出してしまい終了・・・。やっぱり怖いんだね。。。新しいおもちゃを出しても、何をしてもちゃんと入ってくれないから、かゆいところだらけだし、可哀想なんだけど・・・どうしたらいいのかな。。。