あんよ!!!

今日も朝からママとのんびり。お出かけする?って言っても、しない!の一言。
午前中はまたまたお絵かき三昧で、今日は輪郭も描けるようになり、自分でお化けやアンパンマンを上手にかけました!みーちゃん、すごい!
お昼寝の後はプールでお風呂。。お風呂場に行くのは怖いみたいだから、今日はベランダプールをお湯にして、頭から体まで全部洗ってしまいました。プールは大好きだから怒らず、全部洗わせてくれてよかった。明日からもしばらくプール・・・かな。寒くなりませんように…。
夕方遊んでたら、ママを追いかけて急に一人歩き…。最初は1階をぐるりと一周。そのあとはママが飛ばした風船を追いかけ、色んなところに飛んでく風船を拾いに行って、ママのところに持って戻ってくるみーちゃん。みるみる歩けるようになって、暗くなる頃には一人で歩き回れるようになりました。昨日はじめて曲がった道を歩けるようになったとこなのに、急にぐるぐる歩き回るんだね。見るたびに嬉しくてママは大笑い。がんばったね♪