動物園

mairuru2012-09-09

今日はばあちゃんと動物園へ。レッサーパンダを見てからは、今日はずっとダチョウ、ダチョウって言ってました。モルモットやひよこをたっぷりなでなでして、お弁当を食べようと思ったら・・・みーちゃんが転んでしまって大泣き。なだめても全然ダメで、結局タクシーで帰宅…。家に着いたら機嫌が直ってお弁当もちゃんと食べてくれたからよかったケド、もうちょっと動物園であそびたかったね。
お昼寝から起きたらおばあちゃんはもう大阪へ帰っちゃった。寂しくなったね。。。
夕方はまたお出かけで横浜で買い物散歩。最近のみーちゃんはベビーカーに乗ってくれず、この週末はずっとパパの抱っこでお出かけしてました。パパ、お疲れさまーー。