新幹線で三重へ

mairuru2012-06-17

みーちゃんのお昼寝時間に合わせて新幹線で三重へ。最初こそ遊んでたものの、すぐにおっぱい〜すやすや。ぐっすり寝てくれて助かった。
名古屋に着いたら早速じーちゃん♪覚えてたのかな?抱っこしてもらってご機嫌。ママとばーちゃんが買い物してる間もじーちゃんと遊んでてくれた…ちょっと時間が経つとすぐにママを探したケド。
じーちゃんばーちゃんに靴を買ってもらい、早速履いたらずっとぐらぐらしてた足首がしっかり。靴でこんなに違うんだと実感。歩き始めてすぐに買ってもらえてよかったね。
夜は5歳と2歳のいとこたちと遊んで、じーちゃんと遊んで、ねことも遊んで、階段もいっぱい上り下り。でも、寝るときは興奮してなかなか寝ない…。場所見知りなのか泣いてばかりで、11時にやっと寝ました。疲れたー。