アンパンマンミュージアム

mairuru2012-06-18

夜が遅かったのに、朝も早起きなみーちゃん。たっぷり泣いたから目が真っ赤で腫れてて可哀想…。でもアンパンマンに行くよって言ったら大喜びで出かけました。
長島のアンパンマンミュージアムは横浜より高いケド、いろんな遊具があって楽しかったかな。眠くてすぐにぐずっちゃったけど、限界まで遊んでからお昼寝。ばあちゃんといっぱい遊んだね。
夕方はいとこたちと公園遊び。ブランコいっぱいしたね。今日はみんながお泊りだったから、夜までたっぷり遊んだね。いとこのゆうくんとみーちゃん(名前がほとんど一緒でややこしいからお姉ちゃんって呼んでる)のことが大好きで追いかけてばかり。猫とチワワのことも追いかけてばかり。
ただ、ママが少しでも離れると駄目だから大変で…。お風呂もちょっと先に入って体を洗ったりしたいのに、すぐに泣き出して入ってきちゃうから、ママはちっともゆっくりできない…。寝るときもやっぱり泣いてばかりで、絵本を何度も読んだり、パパに電話したりしてやっと10時に寝ました。毎日これじゃみーちゃんもママも寝不足だよ〜。。。