6歩☆☆☆

今日は夕方6歩歩きました!!!偉かったね。
朝から雨で出かけにくいなぁと思ってたらお昼まで寝ちゃったみーちゃん。午後からみなとみらいにペットショップの魚を見に出かけました。
お店にいたときから今日もあんよばかりのみーちゃん、スーパーで買い物中のままを探して、パパと手をつないであんよしながら、ママどこ?ママどこ?って歩いてきました。店員さんがほめてくれたね。
アンパンマンミュージアムでもいっぱい遊んで、帰りもまたあんよ。雨だったから途中からはベビーカーに乗ってもらったけど、今日もいっぱいあんよしたからか、夕方帰ってから6歩歩いてママのところに。すごいね、偉かったね。
昨日は二歩で、今日は六歩。ついつい、明日は?って欲張っちゃいそうだけど、今までどおり、のんびりでいいからね。