託児…ごめんね

朝から区のスポーツセンターで1時間託児してママはジムで運動。初めての託児だから仲良しの友達と一緒にして、最初は遊んでたし、どんな状態かわからないからママたちは楽しく運動してたんだけど・・・1時間後、迎えに行ったらみーちゃんだけ抱っこされて寝てました。よく見ると泣きはらした顔で、ひっくひっくしたまま寝てる…。二人の保育士さんに交代で抱っこしてもらっても泣き続け、最後にようやく泣きつかれて寝たところでした。。。
みーちゃん、ごめんね。がんばって偉かったね。
家に着いたら起きたけど、そのときにはすっかりご機嫌。でも泣くのが相当疲れたのか、夕方にさらに2時間寝ました…。ぐったりだったね。
ママはまた運動に行きたいケド、可哀想かなぁ。。。そのうち慣れるかなぁ。。。もう一人の友達はずっと走り回って遊んでたんだけど。。。