あんよ、あんよ

mairuru2012-06-13

朝ヨガをしてからばあばの家に。赤ちゃんが何人かいて、みーちゃんはなでなでしたり、話しかけたり。
帰りに歩きたいっていうから片手を引いてあんよ。朝は5歩くらいしかできなかったのに、そこからずっと、40分あんよ、あんよで帰りました。家までの道の半分くらいだけど、ベビーカーを押して、みーちゃんとあんよして、またベビーカーを押して…だから、時間かかったなぁ。でも、ふらふらになってこけてばかりでもあんよしたいって言うんだもの、途中でやめられなかったね。
もう1歳9ヶ月で、やっとあんよ、、、だからか、慎重で、一人で歩くのはまだ先のような…。でも、毎日がんばってるし、どんどんしっかりしてきてるから心配は無いかな。