のんびり

今日は友達の家でのんびり。夜中に起きて1時間遊んでたみーちゃんは朝ものんびりだったケド、ママは眠かった〜。
大好きな友達といっぱい遊んで、ものの取り合いしたり、泣いたりもして一緒にお昼寝。帰りは駄目ー、って言って帰りたがらなかったし、バイバイもしたがらなかったケド、明日も会えるもんね。
夕方一週間飼ってた金魚の一匹が突然浮いてた…ざんねん。今日新しい水草を足したのがいけなかったのかな…。カニさんともう一匹の金魚はまだ元気だからがんばって欲しいなぁ。
明日は初めて区のスポーツセンターでみーちゃんを1時間託児する日。着替えや持ち物に名前を入れなきゃいけないからはんこを彫ってタグにしてつけました。友達と一緒だからあまり泣かずに遊んでくれるといいなぁ…。その間ママはジムでジョギングです☆