プロレス☆☆☆

mairuru2012-06-10

今日は藤棚商店街でプロレス。プロレス???って思ってたケド、確かに商店街にリングが!
しかもみーちゃんはプロレスに釘付け。パパが肩車して見せてあげて、離れるとすぐにもう一回、もう一回って言うくらい。初めて目の前で見たプロレスは、想像以上に倒れたときの音が大きくて痛そうでママはびびってたけどみーちゃんは怖くなかったのかな…。
最近のみーちゃん。もーもーまい、っていうのがブームだけどいまだに意味がわからない。
おじゃる丸が好きで、おじゃるーおじゃるーっていつも歌ってる。
金曜日から片手だけつないであんよができるようになった。それまでは両手つないでないとほとんどできなかった。
歌を歌うのが大好きで、アンパンマンとか怪獣オッスの歌とか、お気に入りは結構歌詞を覚えている。
ごはんは相変わらずあまり食べないケド、前よりは食べるようになって夜中の授乳回数が5,6回→2,3回に減った。
パパが大好きで週末はほとんどパパと遊んでる。ママは掃除や普段できない片付けで忙しい…。
公園とブランコが大好き。雨も好きでお絵かきでよく雨の絵を描く。
1歳9ヶ月。大きくなったし、いろんなことができるようになったけど、あんよがまだなのが少し心配。でもあとちょっとだね。