エプソンアクアミュージアム

mairuru2012-06-09

雨なのでドコモポイントでもらったチケットで品川の水族館へ。想像以上に小さい水族館だったけど、みーちゃんには十分。ペンギンをいっぱい見て、大きなエイやマンタやサメを下から見て、アシカやイルカのショーを楽しんで、最後はイルカにたっちもして。イルカはナスみたいなつるつるお肌で気持ちよかったぁ。
それからさらに最後にメリーゴーランドに。最初は怖がってたけど、動き出したら大喜び。もう1回〜って泣き出したので仕方なく2回。気に入ったんだね。
帰りに戸部公園で沢山のカタツムリを発見。うちには金魚もカニもいるけど、一晩だけカタツムリにもうちに来てもらいました。みーちゃんにじっくり見てもらいたかったんだけど、あんまりわかってないような…。でもかたつむり〜って言えるようになったからよかったかな。明日には公園に返そうね。