ブランコ1時間

mairuru2012-06-08

朝からのんびり公園でブランコ。と思ったら、昨日のトラウマなのか、誰も来ないのにじゅんばんばん、じゅんばんばんって言ってずっとこぎ続けるみーちゃん。ブランコが大好きなのはわかるけど、結局1時間一度も降りずにずっと乗ってました…。友達が誘っても、ワンワンが来ても、何に誘ってもだめ。長かったなぁ。。。
その後やっと階段で遊んだり、ありさんを探したり。いっぱい遊んで帰りました。
午後は近所のスーパーでお買い物。みーちゃんもベビーカーを降りて一人でウロウロ。ハイハイしてるから、周りの人たちにはかなり迷惑をかけました…。踏みそうで怖いもんね。
いっぱい遊んで疲れたのか、8時にねんね。明日はパパのいる土曜日だねーー。