人形劇

mairuru2012-06-07

今日は人形劇を観に出かけた。親子38組もいて会場はぎゅうぎゅうだったし、なかなか始まらないしでぐずって大変だったけど、人形劇が始まったら大喜びでずっと集中して見ていた。いろんな動物が出てきて楽しかったんだね。
終わったら今度はそごうの屋上で友達と少し遊んだ。大好きな友達に会えて嬉しそうだったね。あんよしたり、遊具に上ったり、水遊びしたり。暑くて外は嫌な季節だけど、みーちゃんは外にばかり行きたがるなぁ…。
夕方公園でブランコ。でも幼稚園の子が順番を待ってたからすぐに譲ったら…泣いて大変だった…。子供が多くて一度しかできなかったしね。もう少しやらせてあげればよかったな…ごめんね。