ブランコ☆

mairuru2012-05-30

朝になったらご機嫌元気なみーちゃん。鼻水だけ出てるけど、調子はいいみたい。
で、朝から友達と公園遊び。おそろいの洋服を来て、おそろいの公園レーサーで遊びました。ブランコ大好きなみーちゃん、長時間乗ってるとママが酔うから大変だったけど、今日ついに一人で乗れるように。この間まで自分の手で持たなかったのに、今日はちゃんと握ってくれて自分で揺らすこともできました。でも、初めてできてからそのまま30分近く…帰ろうって言ってもずっと駄目で最後は泣いてるみーちゃんを無理矢理ベビーカーに乗せて帰宅。ごめんね。
お昼寝から起きたら今度はリトミックの体験。いろんなリトミックに行ってるけど、今日のはまぁまぁ良くて音の強弱や高低を教えながら楽しく体を動かしてみーちゃんも大はしゃぎ。ちょっと高めのレッスンだけど、楽しいから通ってもいいかなぁ。。。
帰りに寄った魚屋さんでみーちゃんのペットにとサワガニを三匹もらった。みーちゃんはかに、かにって大喜び。大きなタッパーに入れてパンをあげたら食べてくれた。かに、かわいいなぁ。。。