御殿場旅行二日目

mairuru2012-05-19

早起きのじーちゃんたちと一緒に5時には起きてしまったみーちゃん、朝から元気でした。
朝から温泉に入った後、みんなで朝ごはん。美味しいものいっぱいのビュッフェでまたまたみーちゃんいっぱい食べました。偉かったね。
食後は昨日楽しんだジャンプ遊び。富士山を眺めながらのジャンプ、楽しかったね。
チェックアウトの後はみんなでサファリパークへ。ジャングルバスを待つ間にポニーの馬車に乗りました。楽しかったみたいで2周してもまだやりたそうだった。ポニーかわいいもんね。
カンガルーへの餌やりも楽しくて、カンガルーが手をなめても楽しそうに笑ってたね。
その後やっとジャングルバス。餌をあげられるから熊やライオンが目の前に。大きい、大きい、って大興奮だったなぁ。ぞうさんもいっぱいいて楽しかったね。
でも後半眠くなったみーちゃんはおっぱいー、って泣き出して大変…授乳室で寝ちゃいました。
早起きだったからね、疲れてたんだろうな。
みーちゃんが寝てる間に三島に移動してうなぎランチ。前に来たときは2時間待ちとかだった桜家が、値上がりのせいか今回は全然行列なし。美味しかったし、みーちゃんがいっぱい食べてよかったけど、やっぱりちょっと高かったなぁ…。
少し川で遊んでから、駅でじーちゃんばーちゃんたちとお別れ。急に寂しくなっちゃったね。また旅行できるといいね。