御殿場旅行一日目

mairuru2012-05-18

レンタカーで御殿場旅行。大阪と三重の両方の両親と3世帯旅行二回目。
みーちゃんはめったに乗らないチャイルドシートでご機嫌。おもちゃやお菓子を色々準備して備えてたけど、ほとんど出番なしでした。
まずはアウトレットで寿司ランチ。みーちゃんはおっぱいも飲まずにご機嫌で、じーちゃんたちとパパと観覧車に。ママとばーちゃんは買い物。普段ゆっくり見れないからじっくり自分のものばかり買っちゃった。観覧車から帰ってきたみーちゃんはじーちゃんに抱かれてすっかりねんね。楽しかったんだろうな
宿に着いてもじーちゃんたちやパパと遊んでばかり。トランポリンみたいなふわふわ遊具でいっぱいジャンプして、部屋のロフトに上がる階段を何度も上り下り。ママはその間にジョギング。空気がきれいで気持ちよかったな。
晩ごはんのビュッフェも美味しくてみんな大満足。みーちゃんはライブショーを一人で目の前で見て、最後にみーちゃんのためにトトロを演奏してくれました。
お風呂の後で家を出てからはじめてのおっぱい。ごはんをいっぱい食べて楽しいことばかりだったから忘れてたんだろうなぁ。このまま卒乳に向けてがんばれるといいけどな。
9時過ぎになっても寝ないから、みんなでジャズライブに。みーちゃんは素敵なジャズを聴きながらママの膝の上で寝ました。