大賑わい

mairuru2012-05-16

今日は朝からばあばの家。久々に会えた友達やたくさんの小さい赤ちゃん、仕事じゃないのにケーキを持ってきてくれたスタッフまでいてにぎやかでした。みーちゃんはお外ばっかり、だんご虫と遊んでばかりだったけど、楽しかったね。
帰りに急ににゃーにゃーって言い出し、朝行く途中で見つけた猫の置物かな?と思い当たってそこに行くとビンゴ!大喜びで猫に触りまくり、ばいばいしようね、って言ってもなかなか動いてくれないくらい。朝はチラッと見ただけなのに、よく覚えてたなぁ。
夜、普段しまってあるあんよの練習用のおもちゃを出してみたら、何度も押して歩いて練習してくれた。もうちょっと頻繁に出してあげなきゃだめだね、、、ごめんね。
明日はみんなでバスで遠足。楽しみだね。