雨〜

出かける予定だったけど、雨だったから取りやめ…と思ったら、外に行くと泣き出したみーちゃん。。。あんまり歩かなくて済む横浜駅に出かけました。
開店すぐに着いたからおもちゃ屋さんもすいてていっぱい遊べ、みーちゃんの大好きなラーメンでランチ。美味しかったからかいっぱい食べたね。すぐに帰る〜って言い出して帰宅したらあっという間にお昼寝しちゃいました。
午後はしまじろうと遊んだり、お絵かきしたり、おままごとしたり。一日たっぷりママと遊んだね。
でも夕方からは眠くなって泣いてばかり。全然ごはんを食べないから少し怒って洗い物をはじめたら、急に泣き出してごはん食べる〜って言い出し、がんばって少し食べてくれた。ママが怒るのは嫌なのかな。あんまり怒らないからかな。かわいくて食べるたびにいっぱいほめちゃった。