天王町散歩

今日も仲良しの友達と一緒。朝から公園で待ち合わせて、お昼に親子ダンスに行くはず…が、会場に着いたら今週じゃなくて来週だといわれてしまった…。ざんねん。
でも、二人は公園で大はしゃぎ。みーちゃんは普段あまり食べないパンをいっぱい食べて、出かけている間はおっぱいを飲まずにいました。久々だね、偉かったね。
二人のお気に入りは、あんまり隠れていない”いないいないばあ”。手で顔を覆うケド、目がちゃんと見えてる状態だし、ベビーカーの中に隠れたふりをするけどまったく隠れてないし。でも、二人で何度も楽しそうにいないいないばあをやってる。今日はボール遊びも滑り台も楽しかったね。
家に帰ってからは、またまた公園レーサー。一人で乗ろうといっぱい練習して、一度だけ自分で乗れてたね。