公園レーサー

mairuru2012-04-16

朝公園レーサーが届いた。みーちゃんは早速家の中で乗って楽しそう。軽くてベビーカーにも乗せられたから、友達の家まで持って行った。…案の定取り合いになっちゃったけど。安くていいおもちゃが買えてよかったね。
仲良しの友達と遊ぶのが楽しくて、二人とも眠そうだったのに全然寝ないで興奮したまま。仕方なく早めに帰ったら友達の方はすぐに寝ちゃったみたい。でもみーちゃんは帰りに公園で公園レーサーで遊んでから帰宅。結局晩ごはんの後まで粘って、6時半に寝てしまいました…。お風呂に入れなかったね。。。
早すぎたせいで夜中の1時から3時半まで遊んでしまい、ママが寝不足です…。