根岸のベース解放

mairuru2012-04-15

ぽかぽかの一日。根岸までバスで30分弱、フレンドシップデーのイベントに出かけました。
みーちゃんはあまり楽しそうじゃなかったけど、ママは大好物のターキーレッグや、ハンバーガーを買って大満足。12個800円のダンキンドーナツも買えました☆
今日もみーちゃんがなかなか昼寝をしないから、根岸森林公園も散策。公園の外の原っぱが気に入ったみーちゃん、中に行こうって言っても駄目ーってなかなか動いてくれなかった・・・。確かに、草のあちこちにかわいい花やタンポポが咲いてたし、散歩中の犬も来るし、虫もいるしで、楽しかったもんね。
みーちゃんがパパと遊んでる間に、ママは30分のジョギング。ママもすっきり、楽しかったよ♪
公園の中に移動してからは、ボール遊び。朝近所のおじいちゃんがくれたボールが今日は大活躍。みーちゃん、上手にパパに向かって投げたり、ママに向かって投げたり。いっぱい遊んで楽しい一日だったね。
お昼寝が遅くて長かったせいで、10時半にやっと寝ました。