センター北

mairuru2012-04-14

一日雨だったから、電車でセンター北へ。みーちゃんのものを色々買おうと出かけたのに、結局ママのものを買っただけだけど…。みーちゃんはべビザラスで変身ライダーっていう三輪車のペダルが無いやつを気に入ってずっと乗り回してた。三輪車は足で蹴って進むのも大変そうだけど、変身ライダーは簡単にすいすい進めて嬉しいみたい。ハンドルさばきも上手で、自由自在に店内をウロウロ…してたら、途中で一度怒られてしまったケド。
楽しくてなかなか昼寝もしないくらいだったので、帰ってから早速公園レーサーを注文。変身ライダーはちょっとでかくて重くて持ち運びが不便そうだったから、少し乗りにくいかもだけど軽くて簡単に持ち運べるやつにしました。届くのが楽しみだな♪
今日ははじめて二語文もしゃべったみーちゃん。ママいた、とか、簡単なやつだけど。嬉しいなぁ…。