痛い日

mairuru2012-04-09

朝ふと思い立って予防接種へ。一つのつもりが二つ同時にできると言われて両方のお尻に一つずつ…一つ目は大丈夫だったんだけど、二つ目が痛かったみたいで泣いちゃった。がんばったね。
午後はおうちでのんびり。普段は出さないおもちゃで色々遊んで楽しんでたのに、顔からおもちゃの上に転んで流血…。唇と口の下とがざっくり。初めての怪我かな。痛かったね。
泣いたのはちょっとだけで、後はたまに口を触ってただけだからたいしたことは無かったんだろうけど、可哀想でした。
夕方は公園にでも行こうかと思っていたけど、だめ、だめって言ってずっと家の中で遊んでました。たまにはこんなのんびりもいいね。