のんびりお花見

今日も朝からジョギング。みーちゃんがパパと三輪車で遊んでる間に、ママは30分のジョギング。昨日よりだいぶ楽に走れたケド、筋肉痛がヒドイ…。
のんびりお昼を食べて、三人でお昼寝。ジョギングの後のお昼寝は気持ちいいね。
夕方じいじが来ることになってたから、昨日からみーちゃんと楽しみにしてたんだけど、急に来れなくなって残念。でもおかげで久々にのんびりできたからいいね。来月みんなで旅行に行くから会えるしね。

午後は三人で近所のお花見ツアー。でもみーちゃん、上に咲く桜にはあまり興味が無い・・・。まぶしいからかな。あんよしたり、石で遊んだり、公園のお砂場で遊んだり、ぶらんこしたり。体を動かすのが楽しいんだね。
みーちゃんは今日もパパに甘えまくりでした。パパ、ありがとう。