パンケーキの日

mairuru2012-04-04

アンパンマンミュージアムの開店前に間に合うように朝から大急ぎで準備。しっかり間に合ってアンパンマンメロンパンナちゃん、カレーパンマンに会えたね。友達もぎりぎり間に合って良かったね。
いっぱい遊んでから、ママたちの楽しみ、ビルズのパンケーキを食べに赤レンガまでお散歩。混む前に入れて、広いソファー席に案内してくれたから、パンケーキができるまでの30分、何とか我慢してくれました。かわいい塗り絵も出してくれてよかったね。マフィンも美味しかった〜ケド、パンケーキはやっぱり美味しかった。高くて飲み物なしだったけど、ママたちは大満足でした☆
少し買い物をして、スマイルポートでたっぷり遊んで楽しい一日だったね。お疲れさま〜♪
最近ラーメンが大好きで、みーちゃんはパンケーキ屋さんでもメンメン!!!って叫んでたので、晩ごはんはラーメン。嬉しそうにいっぱい食べました☆