仲良し♪

mairuru2012-04-05

今週なかなか会えなかった一番の仲良しの友達と遊んだ一日。昨日からその子の名前ばかり呼んでたもんね。会えたとき、二人とも嬉しそうだったなぁ。。。
ベビーカーでも友達のおうちでも、ずっと二人で笑いながら遊んでました。たまにけんかもしたし、ものを取り合ったりもしたけどね。仲良くいっぱい遊べてよかったね。
帰りはいつも、みーちゃんだけがバイバイ。お友達はみーちゃんとのバイバイが嫌で、最近絶対してくれないもんね。別れた後に泣いたりもするのに、みーちゃんはさっさとバイバイ…。冷たいのかな…。
今日の朝はおにぎり作りのお手伝い、夜はお米を量るのと研ぐのを手伝ってくれました。最近おにぎり作るときはかならずしゃもじをしゃぶってるけど…。